先月、韓国の釜山に行ってきましたが、


OLIVE YOUNGというコスメショップが、


たくさんありました!


デパコスよりもお手頃価格で、たくさん種類もあって、


ショップの中にいるだけで、ワクワクドキドキ


とまりませんでした!


最近気になって使ってるのは、


私の好きなヘアメイクアップアーティストの


H.Oさんが紹介していた、韓国コスメです化粧品口紅


釜山は本当、食事が美味しくて、


また行きたいな、って思ってます!


カフェもたくさんありました☕️





今回は足をのばして、釜山から大邱へ行ってきました🚅


スタバが斬新でしたウインク






帰路は、疲労困憊でした真顔。。。


自分が思っているほど、体力ないみたいです笑