こんばんわ♪






本日2回目の投稿➰
ちょっと遅くなりました🙏






今回は骨格診断をするにあたって
とても重要視する『重心』について
画像と一緒にサクッと解説👌






(こちらの画像は協会のものとなります。
無断転載等、お控えください。)






まず『重心とは?』ですよね。



スタイリングの際に、お体全体の
『どこに重心をおくか』
と、いうところなんです




文章だけでは分かりづらいと思うので
ウェーブタイプにあたる私の比較画像と
一緒にすすめていきましょう♪





↑右か左どっちがスタイル良くみえますか?
左の方が全体的にスレンダー
脚長に見えるかと😉





そしたらこっちは〰️??
リボン付きの方がなんかシュッとして
見えるよね〜😳




着こなし、スタイリングで
簡単スタイルアップ😊👌





この画像の比較をご覧いただき
『どこに重心をおくか』
この重要性に少しでも
ご興味をもっていただけたら嬉しいです🥳




明日、詳しい解説をまたアップしますね♪





本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました⭐️





おやすみなさい〰️😴