DUNE | ○〇L'A-VE-log〇○

DUNE



最近DUNE聴きすぎてます。

前に誰かがこう言ってました。

『DUNEは入り込むまでは時間がかかるけど、入り込んでしまったらなかなか抜け出せない』

まさにその通りです。
私は本当にこの言葉通りになりました。

最初DUNEはまったくと言っていいほど聴きませんでした。
多分DUNE買って2年ぐらいまともに聴いてなかったですね…(`◇`;)

で、ある日ふと聴きたくなったので聴いてみると…




はい。
抜け出せなくなりました。



凄いアルバムですよ
なんかもう、他のアルバム聴く気しなくなっちゃうぐらい凄いです。




最近はギターソロ聴くの好きです。
特に、Taste of love。
ギターテクとか全然分からないですけど…
好きなんです。

あれをkenちゃんが弾いてるんだなあ~…
とか思うと

(´◇`*)

ってなります。
ごめんなさい。





またDUNE聴きたくなってきたー


ってかもうこんな時間!
風呂入んなきゃ!



あ(・◇・)
昨日、おととい2日連続で虹見ました。



サヨナリ(`◇`)ノ