『La☆Maison』ライブvol.14 | lala☆のブログ

lala☆のブログ

ライブのお知らせを中心に、心動かされたコトなどを不定期に書かせて頂きます☆

本日は
ライフワークにしている
杜のホール多目的室にて
『La☆M aison』ライブvol.14

もう7年も続けられているのも
メンバーやお客様始め

協力してくれる皆様のおかげ

感謝の気持ちは
ライブの度に大きくなる✨✨


今回は特に

1週間前までゲストミュージシャンが決まらず
いっそのこと中止にしようかまで考えた中

間際なのに快諾してくださった
「薫風」さん

紹介してくれたウクレレの先生

杉山さんありがとうございました🙇‍♀️

「薫風」さんは
篠笛という癒しの音色で
客席を魅了してくださいました♫

太鼓や獅子舞なども取り入れて
エンターテイメントのステージ

本当に素敵でした❣️



選曲も素晴らしい♫♫




いつも写真を撮るのを忘れて

後悔するけれど、今回も💦


お客様に撮って頂いたものを











そして今回は

可愛いプリンセスがゲストに👸




華と癒しを添えてくれました💕



楽しくて

幸せで

アドレナリンが出過ぎたのか


ライブが終わったあと

近くのカフェのオープンマイクにまで

参加してしまいました🎤



今年もあと2ヶ月と少し。


また明日から

頑張れそうだ💪



lala☆