朗読ライブ | lala☆のブログ

lala☆のブログ

ライブのお知らせを中心に、心動かされたコトなどを不定期に書かせて頂きます☆

先日

「日本近代文学館」にて

1年半越しに開催された朗読ライブ📗



私にとっては

初めての「朗読劇」に挑戦。



今回

一緒に読んだ皆んなとは

1年半練習を重ねてきた

ファミリーになった気がする。



練習も毎回楽しかったな〜😊




本当は4人での作品だったのに

3日前にご家族がコロナになり濃厚接触者の為

1名欠席。


そこはさすがの葉月先生。

誰が休んでも良いように

事前に4種類の台本を準備して下さっていた。


ホント凄いです❣️


本番は何とかまとめる事が出来たと思うが

何より楽しかった✨✨



第一部では

高校生の朗読も聴けて

心が洗われた気分。



出演者全員です。

(葉月先生のブログより拝借)

皆さん個性があり素敵です❣️



途中

1名にお菓子が当たる抽選があり


なんと❗️

私当たりました〜〜💕






大好きなアンリシャルパンティエ😘


幸せ気分で共演者と先生と






やはり

生の言葉を身体に浴びるって

素敵✨✨


直接会うって大事だと

改めて実感した1日でした。




来月は  「lala with 新島豪」ライブ

また北千住のknockにて予定しているし


6月は久しぶりの杜のホール橋本で♫


マスクの下で油断した顔も心も

引き締めて行かなくちゃ❗️💪



lala☆