久しぶりばかり | lala☆のブログ

lala☆のブログ

ライブのお知らせを中心に、心動かされたコトなどを不定期に書かせて頂きます☆

あっという間に12月


と、毎年言っている気がする💦




ここのところ

嬉しい『久しぶり』の事が増えてきた。



まずは

先日、ウクレレ中心でバンド活動をされている「マハロ」さんにお誘いいただき、老人ホームの慰問ライブにゲストボーカルで参加させて頂きました🎤


【久しぶり】に人前で歌う感覚

コロナ禍の為1年半ご無沙汰していたからなぁーと少しの不安を持ちつつ、それでもワクワク感も抑えきれず、結果皆んな笑顔で、楽しい楽しい慰問ライブになりました♫


来週の日曜日はこれまた

【久しぶり】の北千住のライブハウス「knock」さんでの貸切ライブ♫


大好きなライブハウスでまた歌えるのは本当に幸せな事✨

メンバーとも久しぶりの顔合わせで、生伴奏で歌えるのが楽しみ💕


自分の現場感がどこまで戻るのか一抹の不安もありつつ…。

頑張ろう💪



そしてそして

一番の【久しぶり】の事と言えば


何と30年振りくらいにアーティストのファンクラブに入った!!

その人のパフォーマンス(ダンス)を観たら、もう目が離せず、ライブに行きたいが為に入ってしまったファンクラブ。

男性グループだけど、K POPではないですよ。



そのグループ全員好きだけど、特に大好きな推し(こんな言葉を使う日が来るとは…)ばかり目で追ってしまうくらい感動するパフォーマンス✨✨


ファンクラブ先行のチケット当りますように。。



30年前入っていたファンクラブは『安全地帯』だった。



今、誰のファンクラブに入ったか

気恥ずかしくて言えない自分に年月を感じるな💦


でももっともっとブレイクするよう

応援して行こう📣

毎日10回くらい観て…聴いている

…「Gifted.」





最後の【久しぶり】は

1年振りくらいのパーマを



大好きな美容師

江川さん✂️とパチリ



来年は

楽しい事が【久しぶり】ではなく

日常になる年になりますように😊


lala☆