今なら8780円❣️❣️❣️


少し前に買ったサーリシの脱毛器。

レビューもたくさん読んで買ったのですが

サクラレビューもあるだろうな

と思いつつの購入でした。

こんな安価ならダメ元のつもりで。


そして、先週からVI部分をレベル9

足腕をレベル6でやってみました。

足腕は、ふと気にしてみたら生えてきてない。

Vは、照射した2日後くらいに

毛がぽろっととれる状態に。

これにはびっくり。

ケノンではこうならなかったので。

昔脇を脱毛サロンで通った時の反応に

似てるので、なかなかよいかも!と

思います。

毛のサイクルでまだまだ生えてくると

思いますが、べつになくならなくても

少なくなったり、毛が細くなったり

するだけで充分と思ってやっています。

Iは、なかなかしぶとそうですが。

コツコツやってみます。


ということで、

ケノンやパナソニック、ブラウンなど程

高いのは躊躇してる方

一度ダメ元で試すのはアリかもです。

メルカリなどにもサーリシたくさん

出てますしね。

個人差があるとは思いますが

しばらく使い続けてみようと思います❣️