5ヶ月も妊娠に気付かないなんて、つわりはなかったの?とよく言われますが、つわりはありませんでした。
つわり関係なく毎日過食嘔吐だったからかな。今思うと、吐いてもすぐに食べたくて食べたくて苦しかった時期があったので、それがちょうどつわりの時期だったのかなぁって。


切迫早産の入院生活はとにかく暇で暇で、最初は点滴の副作用もあって途方もなくなって泣いた(´pωq`)

こんな入院するのは初めてだし、24時間点滴だし、トイレ、食事以外寝たきり生活が必須なので辛かった~!


最初に点滴のカロリー表示の確認しちゃったり。
500mlで100kcal。大体1日で100kcalなのでまぁ許せるかとかニヤリ

ブドウ糖にルテオニンという早く生まれてこないようお腹のハリを抑えてくれる薬がまぜてあります。




今は落ち着いて、趣味の手芸道具を持ってきてもらって、日々過ごしていますニコ
看護婦さんともようやく打ち解けてきたり。勝手にカーテン開けて入ってこられるのに慣れず、最初は入ってくんなって感じだった(笑)


シャワーはなかなか入れなくて最初のシャワーは9日ぶりでした。北島康介並みに「超キモチー✧✧✧」って感じでした。その後もシャワーは一週間に一度って感じかな。

早く退院したいわ~おすましペガサス



以前の





今日はフレンチトーストだったおねがい




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村