この日もカプリチョーザ
メインのパスタ写メ忘れました。


憧れのナナズグリーンティ初めて行った。
ほうじ茶パフェ



カルディでチェダーチーズのチューブ安かったので買わずにはいられなかった。1個230円でした。


リトルマーメイドのダークチェリーって昔バイトしてた時好きで好きでしょうがなかったんだけれど
これです↓(使い回し画像すみません)


こないだ食べたら思ったほど普通で。ワンランク上のアンデルセンに見に行ったらあったあった。リトルマーメイドより高い260円。リトルマーメイドは170円。見た感じは変わらなかったけど説明書きはたいそうなこと書いてあったから違うんだろうな。高いから買わなかったけど。リトルマーメイドでバイトしてる時は廃棄大量にもらってたからタダたから美味しかったのかもw


残り物やら



サンドイッチは半分も食べてない。明日まわし。
アイススムージー美味しかった!吸収で食べたら可愛いのになぁって。。吸収で食べたい。。でも怖い。。吐き残し大量でどうせデブなんだからそのくらい食べでもいいのに最初から吸収を前提とするのは怖いです。



この後もう1Rしてる…

死にたくなるわ。

でもすぐけろっとしてしまう自分が嫌だなぁ。。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村