渋谷ヒカリエで、アフリカイベント行ってきました。やり始めるとハマって、楽しかったルンルン
音楽に合わせて太鼓叩くの気持ち良かった爆笑



最終日なので昨日もおにぎり100円セールに参戦しました。食べたのは半分です。
鶏五目はマヨ付けにハマる。



新しい菓子パン2個とも美味しかった!リピ決定!
カスタードにはずれなし!マカロンデニッシュは両面砂糖ジャリジャリ甘々でした!




こないだほどほど量にできたのに、昨日は気付いたらお腹パンパンでした。油断大敵…バイキンくん




今日は旦那くん外出して一人になるのでカショオです。カショオって何なんやろ…やめられないよ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村