写真では伝わらないかな?ほんのりオレンジ色のソフトクリームです
大きさしっかりありワッフルコーンも美味しく満足でした🍦
ソフトクリーム大好きで、ご当地ソフトを食べてはソフトクリーム記を書いてます。
美味しいソフトクリームあったらぜひ教えてください(^_-)-☆



夕食は一風堂!
店員のおじちゃんがすごく笑顔の素敵な方ですっごい美味しいラーメンだったニコニコ




デザートはへんば餅。
赤福に並びこちらも三重の名物です。
赤福が宣伝出しまくりなのに対しこちらは宣伝特にしない派。もっちもちであんこ上品で美味しいです。
赤福もこちらも両方オススメ爆笑
赤福も買いましたルンルン

↑少しだけ買いたかったのでパック入りのですがちゃんと箱入りの売ってますょグッ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村