旦那ちゃん実家に来て2日目。


前回来た時は過食材たくさん持ってきたけど何日もってわけにはいかなく足りなくなり苦しみました。←バカですよね


今回は思い切って過食材持たずに来ました。デトックスデトックス~♬

すぐ開き直って問題をすり替えるのがわたしの悪いところ。



ラムネだけは持ってきました。

みんなとの食事後、一人ラムネをボリボリ
。炭水化物が多いからか?これで落ち着きました。


お義母さんの料理は、粗食で過食衝動がそんな刺激されないので助かります。

うちは母とそんな仲良い訳でもないので(嫁姑関係があるのにわたしは姑に性格が似ているため忌み嫌われていたという)、お義母さんといるのは嫌じゃないです。


とは言っても摂食抱えてると一人の時間が恋しくて恋しくて。やっぱり家が一番です。早く帰りたい。えーん


今日の昼は地元の大衆洋食店でドライカレーでした



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村