ハマり中のこのパン、ほんとトーストすると豹変して揚げパン状態でじゅわっカリッ。マカロニサラダはさみました。



この牛丼は失敗でしたショック高い…






ファミマの有名ブロガーオススメのPOP付きの2つ、買ってみました。バニラサンドクラッカーはわたしも好きなブロガーさんから知り定番化してますがラスクは初めて。ちょっと高いですがジップが付いてるので安心ですね。美味しかったです。




今日で学校終わり。雨が降ってる。涙雨かな( ノω-、)雨


体重は増えに増えてヤバいです。本格的に考えます。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村