昨日の。

このパン、見た感じ、触った感じは普通のハードめなパンなんだけれど、「じゅわっとバター、サクサク食感」というキャッチフレーズが気になってたの。昨日業スーでやっとこさ買ってきました。

商品の指示通りトーストしたらすごい揚げパンみたいになった!中の空洞がまたいい!色々はさめるね。今回はブルーチーズはさみました。



愛すべきミーゴレンは近くのまいばすではもう終売かな。ちょっと先のまいばすには多めにあったので買いに行くかも。

久々にそば。信州の血も少し入っているのでそばはたまらないです。



業スー2日続けて昨日も行ったのでいつものマカロニサラダも買いました。これは食べたのは少し。「ゴールデンウィーク準備の買い出しが大変でねぇ」という顔で買い物してます。パンは冷凍してるし。みたいな。

アボカドにはバルサミコソースかけて。バルサミコ酢大さじ1、醤油大さじ1、はちみつ大さじ1/2で。はまりそう。


パナップって嫌いだったのに最近好き過ぎます。味覚って変わるなぁ。チョコミントも良かった!オハヨーさん箱アイスも大好きです。


また体重激増!なんとかしなくては。



学校もうすぐ終わりです。寂しさ募る泣


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村