昨日の
わたしの定番、たらこうどん



カレーは鉄板!



気になってた輸入物クッキー買ってみたら



写真と違っぶー
ホワイトチョコチップはよく見ると入ってました。甘さはくどくてOKニヤニヤ
アラブ首長国連邦に興味湧きました。



残り物の手作り筍ベーコンご飯はコンソメ味付けで洋風です。
アボカド丼に焼きそば。カレーパンはトーストが必須になってきました。








左上はいつもまいばすで高くて買えてなかったアイス。業スーげっと!プリンアイス好み!めちゃ濃厚でした。パン・オ・クレームブリュレと似た味かな?



4月に入ってからかな?ずっと夜の吸収頑張ってます。蒸し鶏、サラダチキン、大量!最近は野菜もプラスしてます。蒸し鶏にきゅうりと新玉×ポン酢 最高に合う!酔っ払い

ちなみに、蒸し鶏に浅漬けの素(鰹だし)かけたらなんちゃってサラダチキンになった!爆笑味似てる!爆笑




体重は2月の学校入ってからずっと増えててブーダウンダウンダウンでしたが、昨日少し減っていました照れ吸収大量なのに。


こっから体重表記!






しかし2月の45kgから52kgになり、昨日50.7kgなのでだいぶ増えてますブーダウンダウンダウン

身長172なのでそれからしたら妥当なのかもしれないけど痩せておきたいなぁぼけー



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村