昨日の!
昼はトマトラーメン!その他相変わらずカショオです。



こないだ結婚記念日に食事に行ってきました。飲み放題、満足しましたラブ




前の貼り忘れ?あったので貼ります。
カレーは鉄板!
セブンの抹茶ファッション、美味しかったです音符ホワイトカフェモカのアイス🍦、好きな味だった!このコーン型シリーズで一番好きかも。



ゴールデンウィークに旦那ちゃん実家に行くのですが、どうしようって、今から不安です。前行った時は過食材持って行ったけどすぐなくなっちゃって、後が大変だったな。途中で1人買いに行くのは難しいしなぁ。持てる量も限りあるし。こうなったら旅行中は拒食ろうかなぁ。こんなくだらないことしか考えられない自分、やだもやもや


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村