今日はバイキングのはしごです。

ランチが気に入らなかった訳じゃなく、最初から計画してました。
そうそう、ランチのとこ今週金曜は休業らしいので気を付けてください。


バイキング2件目はスイパラ!
今日はハーゲンダッツ食べ放+¥200も付けました。

スイパラは適当さがいい!


ハーゲンダッツのブルーベリー濃くて美味しかった!黄色の、北海道フルーツミルク美味しかった!全部美味しいけどね。

↑コーヒーゼリーは失敗!いっぱいとって生クリームもりもりにしたら、砂糖が入ってないのか味しなかった…。固いし…。


寒くて寒くてカフェモカ!美味しかった!
ハーゲンダッツの抹茶はやはり別格です。




時期柄がハッピーエンドが多かったドラマ、次始まるのはどろどろ系多いみたいね。終わる頃梅雨時だからかしら?

「僕のヤバイ妻」面白そう。
旦那ちゃんから見たら、わたしって充分ヤバイ妻だわね。申し訳ないったら…爆弾



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村