昨日の


左上フォンダン、ダイソーでまさかの108円だったので購入しちゃいました。
298→198になってる時いつも買ってたけど108とは!個人的にカントリーマァムより好きです。枚数少ないけどカロリー高いです。

右上ばたぱん美味しかった!
写真わかりづらいけどアベックパンもなかなかでした。ホイップ×小豆×チョコで斬新!

クリーミースムースもっと買っておけば良かった。美味しすぎ。ドンキ80円でした。

感じるマンゴーアイスこれ好き最近よく買います。ドンキ50円。



ずっと食べたかった念願のバナナチョコクロ、美味でした!







ところで…話し長くなりますが…



最近、旦那ちゃん、無理に夫婦生活を求めないようになってきました。落ち着く。

元々わたし、子供は欲しい願望強くて、中学の授業中には名前考えるのが好きでした。二十歳で子供産むのが夢だったけれど、うまくはいかず…。19から8年付き合った彼氏はあんまり行為が好きではないみたいで、なかったのでできませんでした。わたし、当時はけっこう性欲強かったです。今思えば、母からも言われるけど、幼少期に痴漢にあったのが原因じゃないかって。自暴自棄になってたのかな?浮気とかはなかったけどね。

その人とは結婚しましたが1年の結婚生活で、行為は結局ゼロでした。精神的に辛いこともあり自殺未遂を一度し、引かれて別れました。


そして今の旦那ちゃんに出会いました。そしたら、性欲が強い人で、わたし、今度は性欲なくなりました。難しいですね(笑)

過食嘔吐になり、行為をする気力体力もなくなり、今、無理やり行為を求められないようになって、体だけじゃない夫婦になれてきた気がして、嬉しい気持ちがあります。今度こそ、向き合って、子作りもできそうな気がする。


なんか、こんな資料、頼んだ覚えないのに郵送で来てる…(笑)きっと懸賞とかしてて、自分で知らないうちに頼んでたんだろうな(笑)




子供作るにはまず生理を戻さないと!




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村