ローソンブランパンここへ来て初めて食べた!美味しいねーおねがい
このパスタ当たりでした。



ファミマ100円。最終日参戦!飲むシリアルというの、ドンキで500ml30円だったから買った。ぬるかったからイマイチだったけど、冷やして飲んだら美味しいと思う!
パナップ当たり!ガリガリ君リッチのチョコバナナも当たり!



むくみとりに、マッサージ少ししてみたり、前に懸賞で当てた着圧ソックス履いてみたり。



最近毎日夜にアクエリアスゼロ飲んでてカリウムはとれてるのかな?日中トイレ近くなったから利尿作用は問題なさそうだけど。でもむくむ…。それ以上に過食嘔吐がひどいからだね!最近写真撮りきれてないもん。すっごい食べてる…。

しばらくむくみとりに力入れたいと思います。めんどくさくて西瓜糖って利尿作用ある自然食品とってないからとらなきゃな…。高いものだからもったいないし!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村