昨日の

いつものたらこバターマヨトースト、バケットでも作ってみた。ジュワーじゅる・・



納豆はひき割りでも!



タンだって特に確認もせず買ってた豚タン塩丼、詰まりそうで怖いのでよく噛んで食べた。顎疲れたー!しかも肉量めちゃ多い!嬉しい悲鳴笑い泣き


↑黄金のささみスティックは試食したら美味し過ぎて購入してしまった。後日、真似して夕飯に作ることに決定!




キットカットはオトナの甘さラズベリーとパンプキンプリンも完食!

かもめの玉子は買っただけでまだ食べてません。3.11の時に、今度見かけたら買おうと決めてたから購入!お菓子今いっぱいあるんだけどね(´`:)まぁ、そんなもんだよね!岩手県大船渡市のさいとう製菓!復興応援!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村