ねこ診断、やってみました。

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…
ねこ診断はこちらから

ふむふむという感じニコ
過食すると行動的になれるのは当たってるかなぁ。


最近、過食中の寒気がすごくします。食材選んでる時からもうブルブル。脂肪着てるはずなのに。後から出す作業大変なのに詰めなきゃ気が済まない…過食嘔吐のこと考えるだけでも寒気…

暖かくなっていくのが待ち遠しいです!


では昨日の!



ミスドメープルフレンチクルーラー好きすぎてまた買ってきました。
昨日のオムライス残りを利用してオムすび音符クックパッド様々です(๑¯﹀¯๑)
卵のコーティング難しく、見た目は…(笑)




天使のパイリング、天使の輪っかになりそこねてるwわたしが引き寄せちゃってるのでしょうか






今日は期限切れ多めだったな。気にしないけどね!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村