昨日は五反田セールに行きました。

昼はつけ麺



先週デパートで定価で売ってたランバンのバッグが半額だったので買いました。ピンクのは買わなかったけど可愛かったーえーん






夕方サンマルクでスイッチ入っちゃって、歩き食べたくさん!写メなし!




これ、めちゃ美味しい!冷凍させた。ハーゲンダッツの抹茶くらい濃厚!



今日の吸収。
上が朝、下が昼。





夜過食



夕食は、イースターにちなんで卵祭り!


卵サラダは東急のお惣菜マネさせていただきました。



夫婦で頑張って投稿した川柳で当選した爆笑



全部でこんな感じ。
夫婦で食べます。



クックパッドも当選!ずっと気になってたのよね。しかし創味シャンタンも使い切ってないのにびっくり



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村