今日は旦那ちゃんが当ててくれた映画鑑賞券があったので、銀座に行ってきましたー!

昼は…


こないだブロガーさんと入り損ねたカレービュッフェへランニング




さっぱりして濃厚で美味しかった♡デザートもめちゃ美味しかった♡

今度また来たい!

上の階にあるしゃぶしゃぶ食べ放ランチも気になるところ!


映画はミニシアター系?な「女が眠る時」って西島秀俊、北野武、忽那汐里出てる映画見た!

ミニシアター系久しぶり!前はそういうのばっかり見てた。旦那ちゃんとの初デート映画でもミニシアター系をチョイスしてしまって、微妙にさせてしまったわたし(笑)老夫婦の老々介護的な映画だったかな?後から母に「重すぎるよ!」って言われた。今振り返るとわたしもそう思うわ(笑)何の意味もなく興味あった見たいのがその映画だったってだけなんだけどね。



そしてプランタンでぶらぶらしてお義母さんに前あげて喜ばれたスチームクリーム買ったらこっそり店員さんがカクテル無料券くれて飲んできた!

ふわーっと酔って気持ち良かった!美味しかった!

銀座っていつも行くとオトクなことある。前マグノリアベーカリーのマフィン無料でもらったりしたしねチュー


そのあとはドトでお茶!
ここの銀座のドトは旦那ちゃんと初めて出会った日に入ったとこ。懐かしみつつ休めました照れ






帰ったら今日はお好み焼きー!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村