いつものとこで1人ビュッフェです。

桜ゼリー美味しかった♡




スイートブール無性に食べたくなって。ホイップ付けたほうが美味しそう!

一平ちゃん塩好物。
卵納豆素晴らしー
ヨーグルト風味スナックはほのかーにヨーグルトでイマイチでした。







ポテチのりしお特売だったので買いました。普段ポテチ買うのはうすしおorコンソメなのでかなりの久しぶり。

のりしおは子供の頃家族みんなでよく分けて食べてました。懐かしさこみあげてきたり。それが今じゃ1人でLサイズ食べてるとか信じられんねしょんぼり






こないだテレビで うなぎパイV.S.O.P.にアイス付けると美味しいというの聞いて思い付いた ホームパイ×ブランデー×アイス。ブランデー消費に困ってたので。ホームパイにブランデー染み込ませて。

すっごい美味しかったー♡





旦那ちゃんから、ホワイトデーお菓子もらった♡アラカン♪嬉しいーラブラブ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村