昨日の。

カレーは身体が温まります好

スパカのバナナ美味しい!バナナ好きにはたまらないラブ

黒いパンは小豆マーガリン。









旦那ちゃん、前から、

「ホワイトロリータは止まらなくなるからヤバい」

と話ししていて、独身時代に毎日食べてる時期あってその時太ったって言ってた。


そんなホワイトロリータ、好きなんだよね?と思って買ってきたら、

「ホワイトロリータはヤバい」

って、ほんと食べたくなさそう。


ホワイトロリータに関してだけは摂食障害の気持ちがわかるようで?(笑) ちょっと嬉しくなりました照れ


あ、2人で1本ずつ食べて、喉渇いてお茶たくさん飲みました。


終わりです(笑)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村