昨日の

右上のは残り物のいなりです。


みかん缶そのまま食べる!マカダミアナッツ大好き!!






昨日は出した後、また食べた。冷凍春巻きとご飯3杯くらい。吐くの面倒で、吐かなかった。

月一で吸収するチュートディがあった方がいいって、ブロガーさん言っていたのを思い出して。

今日服がぴったりすぎるのが嫌ガーンだけどいいんだ。昨日だけ。






今日は当選したシマダヤさんの試食会に、恵比寿に来ています。おみやげもらった♪
旦那ちゃんと待ち合わせ前に過食。せっかくの恵比寿だからと奮発、ナチュラルローソン。48円のスイートポテトの菓子パンがパイがサックサクで美味しかったチュー

旦那ちゃんと会って、クロワッサンたい焼き!美味しー♡

昼はつけそば!美味しかったです!


お腹がぽっこり最近ヤバい…。

わたし、痩せれるのかな…。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村