最近東急ストアがアツいです

東急ストアって、高級めなイメージあったけど、ものによっては安い!

野菜が安い!火曜はじゃがいもにんじん玉ねぎが5個で88円だったのでいつも買ってました。こないだは野菜きのこ60円祭りやってた爆笑安かろう悪かろうじゃ普通なんだけど、東急はなかなか質も劣らないので嬉しいです。


昨日は寿司半額見つけてしまったので買ってしまった。








卵入り納豆、なんで今までやってなかったんだろ、美味し過ぎ!

業スーマカロニサラダ残り物

シュークリームみたいなパン、美味しいと噂だったもの、食べてみました。美味しーよー爆笑

プレボスは懸賞当選品で引き換えてきました。

午後ティービターショコラミルクティーは24缶懸賞当選したやつ。毎日がぶがぶ飲んでるからだいぶ減ってきました。





久しぶりに牛乳に帰ってきました。ジュースより、いいね、牛乳。パンお菓子に合うし、なんか落ち着く。

フォンダンってお菓子、美味しかった!「温めてとろける」って、そこまで待てなくそのまま食べたけどなめらかで、中生チョコで美味しいおねがいマルエツ今日まで特売。買いにいきたい…。


夜ごはんはカレーでした。
テレビでバーモントカレーが取り上げられてて、甘口、中辛、辛口で辛さだけでなく材料も違うと聞いて興味持ったので。

甘口、甘ー!
りんごとはちみつの絵出てるけど原材料名はちみつ、バナナ、りんごの順になってるのでバナナのが多いみたい。バナナのまろやかな味ー(*´﹃`*)ちょっと物足りない感。旦那ちゃん嫌がってた笑

子供の頃こんなの食べてたのかなって回想したー。

バーモントの辛口が気になる!






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村