業スーのマカロニサラダ1kg大好き。久しぶり食べた。甘くて美味しい。

新商品オムそばパンは普通?でもなんだかんだ買っちゃいそうな味。このシリーズ好きです。特にハムたまご。

チーズクリームのパスタ美味!

カップラーメンいつも味噌好きだけれでたまにはさっぱり塩!





おいものパン2種はすごい好きなものです。

セブンの練乳ミルクフランス、美味しくなったと聞きつけて2個購入。確かに美味しいーラブ元々美味しいのに、さらに♡
コンビニのパンって高いイメージありますがこれは噛みごたえもあるから満足感高くていいと思うんだよね。

メロンパンクッキー前から気になってたの。好きだー!美味しい!

その他チップスター1、おいももなか2

昨日は楽な出し方身につけれた。というか、いつの間にか、体力消耗する出し方になってた。しかも腹に残る異物感という感じでした2月は。

昨日は楽に出せて前日マイナス600g
すぐに家事にも取りかかれました。

吐かずにやるべきことをこなすって難しいなぁ…。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村