アメーバのメッセージに、赤字で、
不適切な表現が含まれているため、
表示できません。
となっているメッセージがきてた。見れないからなんとも言えないけど、アメーバにそんな機能あるんだなぁ。


ドト、吉牛


甘党ですが、バウムクーヘンはドトの甘さ控えめなのが大好きです。

ミラノサンドはチキンと卵のに。
ドトのチキンと卵のベーグル、昔大好きだったんだよなぁ。また食べたいなぁ。ベーグルサーモンも好きだった!


牛丼とけんちん汁

けんちん汁は昨日のケンミンショーでけんちんそばやってて無性に食べたかったけど、旦那ちゃんの体調がまだけんちん食べれるところまできてないので夕飯メニューとしては却下だったため、一人で食べた。





フルーツジュース、おにぎり、ヨーグルト、プリンアラモード、スナックパン

バームロールすごく美味しかった!ブルボンはなんか誠実な印象受けます。
画像お借りしましたがバタークッキーもブルボン!

たらこバターはブロガーさんおすすめの。美味しかったですニコニコ

生ハムはドレッシングとマヨ付けて食パンに乗せて食べた!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村