昨日の過食の一部。


スタバのさくらの、念願の飲みましたニコニコ
苺板チョコ美味しかった!そのままバリボリ←
マカロニサラダのランチパック、美味しかった!元がけっこう高いのねこれ。

市販のマカロニで甘いの好きなのよね。マカロニあるから、今日は砂糖入れて作ってみようと思いますニコニコ


過食材は相変わらず購入済みです。


昨日はテレビでダイアナさん出てて、あの人も過食症だったんだよなぁって、調べてみました。克服してたみたいですね。わたしも克服したい。調べてたら、エルトンジョンさんも過食症のようで。皆どこか色々ありますねー。


って言い訳にならないけどね。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村