ご飯一口、納豆、味噌汁


ご飯半分、味噌汁



手作りおかかおにぎり4つ、食パン3枚


写真ないので夜ご飯の写真を



ハンバーグ。たらこポテトサラダ、味付け卵、ご飯2杯、味噌汁、サラダ

味付け卵は学校の人に教わったもの。茹で卵作って、めんつゆにドボンするだけ。火にかけず。つけつゆの濃度で昼に漬けておいたらちょうどいいお味でした。また作るぞーにゃ

たらこポテトサラダはたらこのパスタソース使って。たらこのパスタソースほんと使えるーキャハハ


今日は夕方、マッサージ店に行きました。初めて。60分全身コース。
めっちゃ気持ちよくて、そういうつもりじゃなかったのに昨日からヤバかった体調が良くなった爆笑

相当凝っていたみたいです。凝っているってすごく言われました。学校でパソコンに向かってるのがいつの間にかこたえてたみたいですね。

働き始めたらマッサージ通うのもいいなーって、思い始めました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村