19日の


唐揚げきくらげ食べ放のラーメン屋さん、唐揚げ20個くらい食べた
ここ、安くてけっこう美味しいんだよね。
入った時はまたかって感じでクスッと笑われた感じだったけど、またも食べ過ぎなのが気にくわなかったのか、食べ終わって立った時に心なしかキッと睨まれた気が。しばらく行くのやめよーっと!



サンドイッチはチーズ野菜、ツナ、卵

最近ハマりもののヨーグルト砂糖どっぷり、みかん缶丸ごとゼリー

ハンバーグ。テリヤキソースだけ自分で作って。

ヨーグルトラテ濃くてドロドロ。美味しかったー!
たまに値引きを見かけてたので今度は値引き狙います!



今日

朝吸収
ご飯一口、納豆、味噌汁

昼吸収
ご飯半分、味噌汁

午後は渋谷に出かけるも体調悪くチーン
頭に水溜まってるような変な感じです。濯ぎのせいかな?まぁ、自業自得ですが。








前のブログの、みかん缶丸ごとゼリーは、


クックパッドのレシピで作ったものです。

作ってみたい!とコメいただいたのでご紹介します


みかんの缶詰ゼリー


わたしは洗い物削減で缶詰めに戻して作ってます。
缶詰めは一度開けると酸化しちゃうと聞いたことあるので、わたしは気にせず作っちゃってますが、缶詰めのままずっと放置は良くないかもしれません。気になる方は普通に器に入れて作ってくださいね☆


最近毎日体重増えていってます。出したあと、ふらふらが続いてるのに体重増えてるって、悲しい。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村