昨日のです


ホイップは私的に危険食べ物で、お腹で浮いて出てこないのですが食べちゃいました。桃のせ。

ベイクドりんごチーズ、レンチンめちゃ美味し♡ハマりました。

  


これ、初めて食べた。美味しい!!
B1グランプリでよく優勝してるらしいけどわかる!


八丁味噌みたいな甘辛い味噌が絶妙!なかなか濃いめだったから、野菜かなり増やして作った方がいいかも?次はそうする!  



出した後の吸収、最近食べる気しなくなってきて、食べてない。いつものゼロ系飲料も甘ったるくて飲めない。拒食きたかなぁ?過食は健在なので違うか…体重は増えてるし。ちょっとでも食べ物受け付けない時あるとほっとします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村