半額弁当ー!期待してなかったナポリタンが美味しかった!安いからまた買うぞ

一缶丸ごとみかんゼリーはブロガーさんのマネさせていただきました。写真のがゼリーになってます。めちゃくちゃ美味しラブ普段ゼリー好きでも食べるのあっという間過ぎて買うのなかなか躊躇もんだったが、これならバクバク食べれるラブ← 

シャルロットロールのチョコは普通のと比べたらイマイチなはずだったが(前食べた感想)なんか今回すっごく!美味しかったー!チョコが美味しい季節なんかな?チョコ最近好き!

さっぱり欲でヨーグルトハマってる!
ゼリーにヨーグルトしばらく続きそう。


弁当買いすぎてる時は自分、末期やなぁって。買うのやめられないんだけどね354354

今は過食にすがるしかない自分。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村