ずっと前に、ブロガーさんで過食材買った時のレシートをブログに載せてる人がいた。毎日、毎日、店名しっかり写ってて、時間帯は毎日ほぼ同じ時間…。


助けて欲しかったのかな…?


孤独なのよね。摂食って…ダウン






ミスドで、もちもちポンデリング食べ比べセット購入ーむらさき音符


改めて見ると…

これでいいのかな?っていう、何かの失敗作みたいな見た目w ぺしゃんこw





普通のと食べ比べ



もちもちポンデリングの断面



次は絶っっ対っ!に食べない!って感想です。

話題性と経験として良かったかなぁ苦笑



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村