昨日から学校始まりました。
パソコンの学校です。

ついていけるかなー?なかなか不安です。




今日は午前だけだったので午後は1人バイキング!  

今日は量を食べ過ぎないよう気をつけた!
皿に余白があるってすごいよ。わたし。←

前回のと見比べたら写真一枚分少なかった!ニヤリ









ブラックサンダーは美味し過ぎだなぁ。やっぱり。

恵方巻き買ってみました。今しか買えないし!美味しかった!

鶏手羽と大根の煮もの作った時の汁にご飯入れて卵!×3 


プチブッセ抹茶ティラミスは賞味期限間近で特売2袋げっと!2個だけ食べて冷凍庫へ。  

バッカス気になってたのでやっと買った。洋酒のお菓子大好き♡1個だけ大事に食べた!

過食の時って、何故かヨーグルトには手を出さないけれど、買ってみた!バニラヨーグルトなら甘くて好き!ダノンも好きだなーくちびる




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村