今日はクッキーバイキングに行きました。

ステラおばさんのクッキーのクッキーバイキングクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマン


ワンドリンク60分880円





くるみアレルギーなわたし。
くるみを扱う設備で作ってるとのことでしたが承知の上で食べて くるみ入りクッキーは避けてましたが1個見落としでくるみ入り食べてしまいアレルギー発症ゲッソリのどがいがいがもやもや幸いすぐにおさまりました。

全部で40枚食べましたニコニコ
ゆっくり味わって食べたつもりですジンジャーブレッドマン


食べ終わり間際、店員さんとしゃべってる夫婦の人がいて、 

男性「どのくらい食べれるものなんですか?」

店員さん「女子高生で35枚食べてる方いましたよ♪男子高生でこの間70枚食べてる方いました♪」

男性「信じられないー!35枚だなんて!」


後ろで食べてるわたし、40枚食べてるところだぜぇって心の中でつぶやいておりました。


帰宅


 
セブンの鶏めしご飯はおこわなのでむっちり食べ応えありました
ラーメンライス、ロコモコ丼



バレンタインプレゼント用に板チョコ買いに行ったんだけど小さくなっててびっくり。一度50gに減ったとか?聞いてたんだけれど、これ、40gチーン

なんでもかんでも小さくなって、どうなっちゃうんだろうイラッ





昨日は食べる量少なくした日。出した後体重が増えてたから不安定に。

量少ないから出きらなかった?サンマルク行く前に底しいてなかったから?


今日はたくさん詰め込んでしまいましたもやもや



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村