今日はいつもの底の買い出しに。

1kg200円のしらたき、担いで帰ってきましたランニング

家族との昼ごはん吸収でも、野菜の下に隠れてわたしはこれ食べてます。







今日は、

手作り天津飯にカレーにふりかけに、ひじきトーストに甘いもの。




サンマルクのサンドイッチは2個買い。1個は持ち帰り用にしてもらったけど開けて食べました。エビのとささみとろとろ卵のと。コンビニのより好きだ!ラブ&じゃがバタデニッシュ。

定番になっているアボカドツナマヨ丼は、今回アボカドの質が良くとろとろ、ドレッシングは高級なのかけたのでいっそう美味しかったおねがい





ダイソーのチョコレート、コスパがいいというので買ってみた。



買うときに、大きめだなって感じでカゴに入れたんだけど、帰っていざ食べようとしたらほんと大きい!それもそのはず120gって、明治、ガーナ、森永は大体50gくらいみたいなのでこちらは倍以上!ダースは小さめ42gみたい。

安いチョコレートにたまにある、カカオマスが入ってない!ということもなく、(それじゃチョコじゃないじゃんって感じですよね) わたしは全然美味しく感じましたー音符

味覚音痴なので違ったらすみません汗

普段用だったらいいかなと思ったわたしなのでしたもぐもぐ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村