今日は朝いつものメニューじゃなくて、雑煮食べることになってしまって、

そしたら追加せずにはいられなくなってしまい、旦那ちゃん送り出してから追加




明太うどん×2、雑煮もう1杯餅2個、きなこトースト1斤、買い出しまで行きシャルロットロール、アイス





午後



きゅうり安かったから久々きゅうりを底にして、
アボカドツナマヨ丼、ラーメン、ランチパック(レンチンでパンパン(笑))、アイス、納豆、カレー




イチゴスペシャルを土台に桃缶でケーキ。間にも桃+ホイップ!





ところで高橋真麻さんってほんとに吸収してるのかな?カショオのわたしが心配するのもなんだけどさ。幼少期は太ってたみたいだから太らない体質というのも考えにくいしさ。体質が変わった?色々謎だけどまぁいいや!マーサ好きだからこれからも元気なマーサを見ていたいほっこり



人のこと言ってる場合じゃなくて、今お尻がなくなってきちゃって悲惨ダウン
摂食の人からしたらそうでもないかもだけど。
ジーンズが緩くなってきちゃってて、だらしないチーンお尻だけふっくらさせたいんだけど、体重増やすのは恐怖で滝汗どうしたらいいんだ自分ゲッソリ
あと寒いから緩くなってるだけで、ちょっと暑くなってきたらジーンズきつくなってくるんじゃないかって、そうなったら嫌だなって、太らないでおいた方がいいんじゃないかって考えが出てきてしまう~

旦那ちゃんは痩せすぎだって言うし。付き合い始めの頃のが良かったって。うん。写真見返しても付き合い始めの頃旦那ちゃん今より顔が柔らかい。今は比べるとあんま笑顔じゃない。

わたしは痩せていることで安定できる部分があるから…。


子供欲しい欲しい言いながら真逆の行動してしまってる自分にうんざりだわ。

今日初めての朝カショオでしたー
しかしその後買い物行ったけど、1回やってあるからか、落ち着いてて、焦燥感も少なく、人に優しくできてた気がする。
まぁ来月からは学校に行くから、今のうちだけだけどね。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村