明日から昼吸収したいという思いが募ってました。

食べては吐いて、すぐにまた食べたくて。という無限ループが辛くて。時間とお金がもったいなくて。

午後がん検診に行ってきました。あまりにもあっけなく終わってしまって、「これで終わり?」という感じ。19日に結果を聞きに行きます。
終わってしまって時間が空いてしまうと恐怖…また食べ吐きしてしまいそうな自分が怖くてたまりませんでした。
 
何か食べたくて、いつものわたしなら過食材を買って帰って食べ吐きで時間がつぶれるのでしたが、今日はサラダチキンを買いに行きました。明日昼吸収にもサラダチキンをと考えてましたが一足お先に。わたしの唯一のと言ってもいい許可食。あとゆで卵も。

さっき食べて、


今久しぶりに趣味の手芸やってます。
メンタルがすごい落ち着いてる。食べ吐きから逃れられないドツボからしばし逃れられました。時間にゆとりがある!そわそわしない!

大好きなサラダチキンとゆで卵。吐かなくて良い食事。
幸せ過ぎます照れ照れ照れ


夕飯はカショオ予定が組み込まれちゃってるのでしばらくやめられませんが←
昼はこの調子で回避したい!!!!


回避して仕事復帰するんだもん!!!!