昨日は買いすぎ食べ過ぎ感で今日は抑えるつもりだった。食欲も吐く気力もなかった。厳密に言うと食べたら吐かないといけないこと考えたら面倒で面倒で寒いし食べたくないと思ってた。
でも食べ物のこと考え始めたら食欲出てきて早速開始!

フランスパンのフレンチトーストは余ってた粉砂糖かけてうまー照れ

挽き肉卵丼はスイートチリソースかけて。美味しすぎ照れ

そば3玉は半分食べた。


追加で
食パン1斤は

あんこ×マーガリンだったり


砂糖×マーガリンだったり。


また追加でフランスパン残りを薄く切って、揚げて、砂糖まぶし。

ラスク!
これ×2しました



なんか胃が大きくなっちゃったかも。おなかは鏡で見るとパンパンなのに苦しくない。前はあんなに身悶えするほど苦しんでたのに。



あぁー昨日からお酒飲みたくてしょうがない。アイスも食べたい。

遅めの買い出し行ってきますてへぺろ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村