今日は60.1。なんか増えた気がしてたのー。案の定増えてた。  

今日は旦那さんうちにいたのでカショなし。ちょっと出てったすきに食パン一枚食べたけどね。夕食はいつも通り嘔吐。

今日は昼間職場の人にクッキー食べさせられた。断れば良かったんだけど断りきれなかったのー。食べないのとかあんまり気にせんといてほしいな(/_・、)四枚食べた。

にしても体重なかなか落ちないね。朝野菜ジュース、昼なし、夜カショオなのにたいして落ちない。

やっぱ吐いても全ては吐ききれないんだろうか。拒食してた時は一週間で10キロ落ちとかできたけど、その時学生だったからふらふらでもなんとかやってけてたけど働いてたら無理なのよね。貧血になって迷惑かけたらあかんし。←てか言い訳だよね。 
やっぱ食べたら太るの!
やだー!痩せたい!