ストレス買いの商品が次々届きました。


大体消耗品です。(根性なし)


無印のご飯はランチが充実しそう照れ

プラアンマサラ(エビのクリーミーカレー)が気になる!あと前からTVでも見たルーロー飯やら

色々な種類を買いました。


箸やら服やら細々と届いて


あとストゥブのお鍋22センチおねがいおねがい


ずーっと欲しいなー、


でも結婚した時のクリステルの鍋セットあるし、、気に入ってるしと踏み止まっていたのに

まさかの夜中ポチ


ところが


表示は在庫ありで頼めたのに

在庫なし!の、、連絡。

お値段据置でサイズを大きくするか別色にして下さいと。


キャンセルしました真顔


縁なきかなとその時思って。


今になって24センチ頼めばよかったー

と後悔えーんしてます。お値段据置だったのにえーん


起こることに意味なんてないよー。

って言われてたのに、また自分で諦める理由つけました。


お米炊いてみたかったなぁ、、

無水調理してみたかった。テーブルにだしてみたかったわぁ。

でも無駄遣いしなかったから良かったのかな。

沢山使ったら無駄じゃないのでは?


そんなしょうもない事を考えていました笑い泣き

また食べる事だね。



美味しい消耗品爆笑