駅直結!!ピッカピッカ!!堺教室が9月にNEWOPEN!!【募集中】 | 歌ってしゃべってママの心と体が元気になるベビーマッサージ羽曳野

歌ってしゃべってママの心と体が元気になるベビーマッサージ羽曳野

疲れたって言えない!!自分の時間が作れない!!そんな頑張り屋さんのママが元気になれる羽曳野のベビーマッサージ教室「lalala」親子のふれあい遊びでママの心と体がリラックス。ワイワイしゃべって、ケラケラ笑ってママの心をたっぷりリフレッシュしちゃいましょう!!

駅直結!!ピッカピッカ!!堺教室が9月にNEWOPEN!!【募集中】

 

ご訪問頂きありがとうございます♪

 

こんにちは♪

 

ママの心と体が元気になる

 

ベビーマッサージ教室

「たなか」

 

ベビーマッサージ講師

現職保育士

手形・足形アドバイザ―

氣質診断士

 

羽曳野市・富田林市・藤井寺市で活動中の

 

田中ユキです

 

 

 

2021年も、もう8月ですね。

 

今年は、オリンピックの熱戦の様に、暑さとの戦いですね。

 

さて、

 

ベビーマッサージ教室「たなか」は

 

「産後うつを未然に防ぎ、0にする」

 

「ママと子供たちの笑顔にする」

 

という思いを胸に、

 

 

・ママがホット出来る

 

・ママや子供が繋がれる

 

・ママの心と体が元気になれる

 

 

という、教室を目指して

 

9月に、堺市に、教室をOPENします!(^^)!

 

こちら、

 

 

・今まで、行きたいけど、遠くて行けないママ。

 

・電車で通いたいママ。

 

・初めてのお出かけが不安なママ

 

・出かけるついでにお買い物もしたいママ

 

・少人数で楽しみたいママ。

 

 

こんな風に、思っているママの願いを叶えます!(^^)!

 

では、

 

会場の紹介です

 

 

堺会場

場所は、泉北高速鉄道「栂・美木多駅」直結、駐車場完備(有料)、「tonarie」3階にある

 

FSアカデミー栂・美木多校です。オレンジの看板は、チョー可愛い💗

 

 

 

扉を開けると、お洒落な受付。きれいなお姉さんが、対応してくださいます。

 

 

靴を脱いで頂き、会場へ。きれいで、広くて、明るくて、開放的な空間!(^^)!

 

 

ねんねの赤ちゃんも、身体を動かしたい子供達も、安心して過ごして頂けます。

 

教室終了後は、晩御飯のお買い物や、お昼ご飯も食べれちゃう。

 

心も体も満足できる空間です。

 

 

教室内容
【場所】
FSアカデミー

栂・美木多駅前校
堺市南区原山台2-2-1 tonarie 3階

【日程】 
毎週火曜日 (第5週目はお休み)

【時間】
10:30~11:30

【内容】
① ベビーマッサージ              ➡第一週目
② プレチャイルドマッサージ  ➡第二週目四週目
③ 季節のイベント        ➡第三週目
④ お誕生日会&手形足形  ➡第四週目

【対象年齢】
①生後二ヶ月~歩行完了まで
②歩行完了~就園前まで
③生後二ヶ月~就園前まで
④各月が、生後六ヶ月・一歳・二歳・三歳のお誕生日のお子様

【参加費】
・単発
3,000円/回
・プリペイドカード (全教室共通)

①10,000円  (1,000円×11枚) プレゼント1,000円お得

②25,000円 (1,000円×27枚) プレゼント2,000円お得

③50,000円 (1,000円×55枚) プレゼント3,000円お得

【注意事項】
◆ベビーマッサージ&プレチャイルドマッサージ
・予防接種24時間前後は避けて下さい。

・皮膚に疾患や外傷などがある場合は、事前にご連絡下さい。

・お子様は綿の肌着(TシャツOK)を着用してください。

・水分補給(母乳でもOK)を持参下さい。
 

◆共通事項
・当日に発熱(37.5℃以上)、感染症の場合は、参加を見合わせて下さい。

・感染予防のため、会場にて、マスクの着用・入室前の検温・消毒にご協力ください。

・教室内で撮影されたデータは、SNSに無断で利用する事は、お控え下さい。(その他ご相談下さい)

・会場内での、お食事はご遠慮下さい。(飲み物のみOK)

 

その他、分からない事があれば、事前にご連絡下さい。

 

 

子育てしてるからこそ、味わえる、幸せ!!

ママ達も、沢山の感動を味わいましょう(*^-^*)

 
富田林や河内長野、大阪狭山市等、近隣の方の参加もおまちしています!!

 

 

更に、

 

教室のポイントカード出来ました💗

 

その、記念として、


LINE@登録で、

 

ポイントカードをゲットだけで、

 

1ポイントプレゼント!!

 

5ポイント集めてね(*^-^*)

 

素敵なプレゼントあります!!

 

友だち追加

 

 

 

好評中の

 

お友達紹介キャンペーンも継続中!!

 

 

ベビーマッサージ教室「たなか」には、

富田林市・羽曳野市・藤井寺市・松原市・堺市・八尾市等から、ご参加頂いております。

出張依頼も可能です。

子育て支援センター・保育園・幼稚園・企業イベント

フォトスタジオ・大型ショッピングスーパー・モデルルーム

マルシェ・テーマ^パークイベント出店等

その他、ママとお子様達の笑顔に為に、こんな事したいと、思ってる方は、いつでもお気軽にご相談ください。