私が安心できました(*'▽')【ママのご感想】 | 歌ってしゃべってママの心と体が元気になるベビーマッサージ羽曳野

歌ってしゃべってママの心と体が元気になるベビーマッサージ羽曳野

疲れたって言えない!!自分の時間が作れない!!そんな頑張り屋さんのママが元気になれる羽曳野のベビーマッサージ教室「lalala」親子のふれあい遊びでママの心と体がリラックス。ワイワイしゃべって、ケラケラ笑ってママの心をたっぷりリフレッシュしちゃいましょう!!

■私が安心できました(*'▽')【ママのご感想】

 

ご訪問頂きありがとうございます♪

 

こんにちは♪

 

ママの心と体が元気になる

 

ベビーマッサージ教室

「たなか」

 

ベビーマッサージ講師

現職保育士

手形・足形アドバイザ―

氣質診断士

 

羽曳野市・富田林市・藤井寺市で活動中の

 

田中ユキです

 

 

ママは、赤ちゃんとの生活、楽しみにしていましたか?

 

私は、とても楽しみにしていました(*^-^*)

 

なのに、・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

イライラばっかり!!

 

 

そんな、ママって、本当に頑張ってるんです!!

 

頑張りすぎてるーーーーーーーーーーーーーー!!

 

と、私は思っています。

 

だって、

 

 

・赤ちゃんが大きな声で泣く

 

・赤ちゃんがおっぱい飲んで、思いっきり吐いちゃう

 

・赤ちゃんが寝ながらムニャムニャ言ってる

 

・赤ちゃんがいっぱいうんこして、出かけるタイミングつかみづらい

 

 

これって、当たり前ではないんです!!

 

ママが毎日、頑張ってるから!!

 

だから、ママだって、

 

時には、ここで、心と体を休めてみてはいかがですか?

 

 

お越しいたただいたママは

 

やっぱり田中先生は優しくておもしろくて、楽しかったです♪

 

写真みてると、私もいい顔しですね〜(^O^)
 

私も心がやわらぎましたo(TωT)o
 

田中先生の前なら泣いてもいいんや〜って、安心できます!
 

今回はRちゃん、いつもよりもあまり泣かずマッサージもできてよかったです★
 

姉から、ピアニカ?もよく間違えながらしてくれてそれがおもしろかったとききました。笑
私も姉もピアノをしていたので、また楽器とか使ったことしてみたいなーって思います☆

あとは毎回お歌を歌うのが帰ってからすぐ忘れるので小さな歌詞カードがあれば嬉しいなとおもいました(^_^)
でも、なーでなでーはおぼえました!!

Rちゃんは帰ってからうんちしましたー!

なかなかいろんなところに出かけれない時ですが、こうして定期的に出かける目的ができて楽しめるので、

 

また次回も楽しみにしています!                                  【HさんRちゃん(6ヶ月)より】

 

褒められて伸びる性格なので、こんな風に書いて下さると、やる気200%UPしちゃいます!!

 

ありがとうございます

 

これらからも

 

ママがホットできる、場所。

 

赤ちゃんと楽しめる、時間。

 

安心できる空間。

 

ずーっとずーっと、ママを応援し続けます!!

 

どんなふうに面白いのか?体験したいママは、こちらからどうぞ💗

 


LINE@登録すると、素敵なプレゼントあります!!

 

友だち追加

 

02

お友達紹介キャンペーン実施中です!!


今日も最後までお読み頂きありがとうございました。