【募集中】明日、2組様ご参加できます!(^^)! | 歌ってしゃべってママの心と体が元気になるベビーマッサージ羽曳野

歌ってしゃべってママの心と体が元気になるベビーマッサージ羽曳野

疲れたって言えない!!自分の時間が作れない!!そんな頑張り屋さんのママが元気になれる羽曳野のベビーマッサージ教室「lalala」親子のふれあい遊びでママの心と体がリラックス。ワイワイしゃべって、ケラケラ笑ってママの心をたっぷりリフレッシュしちゃいましょう!!

■【募集中】明日、2組様ご参加できます!(^^)!

 

ご訪問頂きありがとうございます♪

 

こんにちは♪ママの心と体が元気になるベビーマッサージ教室羽曳野 講師:田中ユキです(^^) 

 

 

明日のご予定はいかがでしょうか?

 

そういえば、何にもないなーって!!

 

明日の教室では、ヨチヨチコースもねんねハイハイコースも

 

2組様ご参加頂けます!(^^)!

 

先着順なので、お急ぎください!!

 

教室の詳細はこちらです。

 

【日程&場所】

・9月15日(火)    和室       敬老の日プレゼント作成

・9月29日(火)    セミナー室B

・10月13日(火)   セミナー室B

・10月27日(火)   小会議室A   ハロウインパーティー

・11月10日(火)   小会議室A

・11月24日(火)   小会議室A

・12月8日(火)     セミナー室B   

・12月22日(火)   和室  クリスマス会(写真撮影付き)

 

【場所】

LICはびきの 2階 和室

https://www.lic-habikino.jp/access/

 

【時 間】     

・ヨチヨチコース

10:00~11:30

・ねんね・ハイハイコース

13:30~15:00

 

※12月22日(火)

 10:30~14:00頃

 

【対 象】 

・ねんね・ハイハイコース

2ヶ月~ハイハイまでの赤ちゃんとママ

・ヨチヨチコース

歩き始めたお子様~就園前まで

 

【定 員】

各5組

 

【参加費】     

2,500円

(オイル代金含む)

 

【持ち物】  

・赤ちゃんが寝れる大きさのバスタオル

・赤ちゃんお出かけセット

・ママパパと赤ちゃんの水分補給

 

【注意点】    

・予防接種24前後お避け下さい(見学可能)

・事前にご家庭での検温をお願いします

・発熱(37.5℃以上)や感染症にかかっている時は、参加をお避け下さい。

・皮膚に湿疹や、疾患がある時は事前に、お知らせください。

         

【申し込み】 

・専用メールフォーム

〇ねんね・ハイハイコース

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f22b450e496053

〇ヨチヨチコース

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5bec335e487049   

 

一緒に、楽しい事いっぱいしましょう(*'▽')

 

お申込み、お待ちしています!!!!