【残席3組】ハロウインの予定は? | 歌ってしゃべってママの心と体が元気になるベビーマッサージ羽曳野

歌ってしゃべってママの心と体が元気になるベビーマッサージ羽曳野

疲れたって言えない!!自分の時間が作れない!!そんな頑張り屋さんのママが元気になれる羽曳野のベビーマッサージ教室「lalala」親子のふれあい遊びでママの心と体がリラックス。ワイワイしゃべって、ケラケラ笑ってママの心をたっぷりリフレッシュしちゃいましょう!!

【【10月募集開始】ハロウインの予定は?

 

ご訪問頂きありがとうございます♪

 

こんにちは♪ママの心と体が元気になるベビーマッサージ教室羽曳野 講師:田中ユキです(^^) 

 

 

世間では、何だか「ハロウイン」が近づいてきているみたい・・・・

 

でも、

 

・パティーをしてみたいけど、準備が大変そう

 

・仮装とか苦手でやり方が分からない

 

・一緒にパーティーする、ママ友がいない

 

こんな風に感じていませんか?

 

「思い出作ろう!!ワクワクが止まらないハロウインパーティー」に参加すれば、

 

今年のハロウインはこれで決まり!!

 

お家では味わえない、ワクワクとドキドキは、ずーと思い出として残せますよ!!

 

 

今年は、去年より、バージョンアップ!!

 

・子どもと一緒にパーティー気分が味わえる!!

 

・ママ友が出来て、子育てがもっと楽しくなる!!

 

・日頃の運動不足解消で、ストレス発散!リフレッシュできる!!

 

では、詳細です!!

 

ハロウインミニゲーム(チーム対抗)

 

2チームに分かれて、色々なゲームに挑戦していただき、豪華賞品をゲットしちゃいましょう!!

 

日頃の運動不足の解消になる!!一致団結で自然とみんなと仲良くなれる!!ムっちゃ集中して頑張るからストレスが発散できる!!

 

 

どんなゲームなのかは当日のお楽しみでーす(*^-^*)

 

 

ハロウインねころんでアート撮影会

 

たくさん動いた後は、、ねころんでアートを楽しんでいただきます!!

 

マントやカチューシャ、帽子などのご用意していますので、お子様が気に入ってものや、ママが良いなーと思ったものを選んでね!!

 

もちろん、お家から、魔女やカボチャ等に仮装しての参加も、大歓迎!!

 

ママとお友達と、せっかくだから、いっぱい撮影してくださーい!!

 

ねころんでアートや、フォトスポットをご用意していますよ!!

 

 

イメージですので、当日をおたのしみに!!

 

 

昨年のねころんでアートです!!お友達同士でもかっわいいー♡

 

ティータイムのようなランチ会

 

ママは、ママとお子様のおにぎりorバン(主食)だけを、持って来てくださーい!!(離乳食は各自ご用意ください)

 

オードブル、ハロウインにちなんだ、デザートをご用意させて頂きます!!

 

ママ同士のおしゃべりで盛り上がっちゃいましょう!!

 

 

美味しいものは、みーんなを幸せにしちゃいます!

 

 

最後は、チーム対抗の結果発表と、プレゼントをお渡しします。

 

あっ!!集合写真も撮りますよ!!

 

 

絶対、思い出に残る事間違いなし!!

 

それでは、イベントの詳細です!(^^)!

 

【日程】

10月31日(水)

 

【時間】

10:30~13:00頃

※撮影は10:30~開始します

 

【場所】

「LIcはびきの」

大阪府羽曳野市軽里1-1-1

 

【対象】

2ヶ月~3歳までのお子様とママ

※ご兄弟のご参加もOK

※お友達同士の参加もOK

 

【定員】

7組 残席3組

 

【持ち物】

・お弁当(ママ&お子さま)・離乳食やおやつなど

※アレルギーのある方は事前にお知らせください。

・おむつや着替えなどのお出かけセット

・赤ちゃんの好きなおもちゃ

があるとご機嫌で過ごされている、赤ちゃんが多いです

・ママと赤ちゃん(必要な方のみ)の水分補給

※赤ちゃんとママの仮装衣裳があればお持ち下さい

・お子様もママも動きやすい服装でお越しください。

 

【参加費】

1,500円 スウィーツ&お土産付き

 

【お申込み】

・メールフォームより

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d1309000491650

 ※お申込みフォームのメールアドレスには、PCからのメールが受信できるアドレスのご記入をお願いいたします

・田中ユキに直接メール

手紙lalala.song..0117@gmail.com

・田中ユキに直接電話
電話 090-3651-7806 

 

 

みんなで、めいいっぱい盛り上がっちゃいましょう!!

 

たくさんのお申込みをお待ちしております♡