NYtrip✈ | Ron-Ron de clair

NYtrip✈

皆様、こんにちは!
RON-RONです♪

本日はNYtrip第3段!!

ブルックリンでは、有名な古着屋さんにもいけて満足しマンハッタンに戻りTiffanyへ♡


実はこの日のスケジュールはブルックリンからTiffanycafe、Broadwayだとおもってたけど
まさかの予約日は次の日、、😲

やってもーたー!!

てなったけど、気を取り直してお買い物❤️❤️




かわいすぎるTiffany本店💙


自分へのご褒美💙


バックを買っちゃった✨



軽くてすごいかわいい!!
中がティファニーブルーなんです!

だいたい日本よりアクセサリーも3割くらい安いかな?

なによりTiffany本店で買ったっていうのがテンションあがる✨

あんなに女子のかわいいを詰め込んだお店はほんとに素敵💋

またあそこでお買い物できるようにがんばろ!って思えました♪

Tiffanyのあとは、SJPへ!
sjpは、セックス・アンド・ザ・シティのキャリー役のサラ・ジェシカ・パーカーのブランドです!




店内は、キャリーの履いてそうなかわいいヒールがたくさん!

グッズも超かわいい❤️

店員さんもフレンドリーで素敵な人たちでした♪

次は靴も買いたいな😁


この日はお買い物Dayでした♡

ほんと幸せ😍

こんな記事書いてたらニューヨーク行きたい病になる、、 

まだまだNYtrip続くのでぜひご覧ください♪


RON-RONでは、ホリデーシーズンにもぴったりなアイテムを多数ご用意しております✨
是非是非ご覧ください♡ 

ショップへはこちらから✈