ひみつの嵐ちゃん 見てたけど、


超~~~~羨ましいわーー





私も嵐とカラオケしたぁぁぁーい!!

てか大野君だけでいい!!

はぁ・・大野君すまいる

あんなコトあったらキュン死するわー汗




で、陽気なサラリーマン集団を見て、、、、

すごーく羨ましかったんだよねぇ


前の職場も、今の職場も、仕事終わりにカラオケ~なんてないから

ああいうのすごく羨ましい。



前は仕事終わるのが日付またぐから有り得ないし、

金曜はもう死んでたわ・・・・


打ち上げのときは何回かカラオケ行ったけど、

みんなオッサンだから嵐歌うヒトなんていなかったーーー!

上司に合わせたカラオケなんてつまんねー。。

どうしていいかわからず、プリンセスseiのダイアモンド歌っちゃったよw




今は今で大学で実験だからみんな帰る(実験が終わる)時間とかバラバラなんだよね~

だからみんなでカラオケとか有り得ない。

企業の研究室なら定時とかあるから 少しはそういうのあるかもだけど。。




前の会社で、もし本社勤務だったら余裕で普通のOL生活出来たんだろうなぁ

(若者多くて)

うちほんとオッサンオバサンだったからな

でもスナックは意外と面白かった(笑)



フツーのOLとか、一回やってみたいなぁ






つまり、、、


ムカつくババァのパワハラで病んでるっていう日記でした。