お誕生日はまだだけど(笑)仲間にお祝いして貰いました。いくつになってもお祝いしてもらうのはウレピーーー♪

今月の私のメッセージは
『笑う!』
うまく結果が出る。

だから今月はなーーんにも考えず
心配せずただただ楽しもうと思った。
笑って楽しんでいようって。

そしたら本当に心配事ってそんなに
ないんだよねぇーー。
全ては与えられているし。

もちろん気の持ちようで現実も
捉え方も変わるんだけど。

心配事せず過ごしたら何とかなる

そしておみくじも

心配しなくていいってこと。

心配も不安も自分が作り出してるんだよね。

ただただ自分の仕事を大切に
楽しんだらいいんだろうね。

どんな時も。